お酒大好き!たけうちほのかさんのリアルを知りたとおもいませんか?竹内涼真を兄に持つたけうちほのかさんについて調べてみました。               

未分類

バラエティーの新星は、あの有名俳優「竹内涼真」さんの実の妹の“たけうちほのか”(27)さん。見た目はキュートでチャーミングなほのかさんですが、趣味が“飲酒”で酒豪!兄は俳優で弟は歌手。真ん中のほのかさんは「芸能界で売れてやる!」とバラエティーでご活躍中です。兄弟のなかで1番男らしい?なんてことも話されていますが、好きなタイプはロングコートダディー堂前(34)さんだそうです。

たけうちほのかさんとお酒と仕事

              

【お酒を8リットル飲みます。お仕事はこちらにお願いします 】これは、たけうちほのかさんのSNSのプロフィールです。ほのかさんのこれまでの出演番組を見てみましょう。

  • テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」の「やさぐれ酒場」に出演。お笑いコンビ「納言」の薄幸さんがゲストとお酒を飲みながら、やさぐれ話を繰り広げる番組で、恋愛の話になると、兄の竹内涼真(30)さんや弟の竹内唯人(23)さんに「恋愛相談をします」と告白。薄幸さんも酒豪で有名ですね🍻
  • 福岡のテレQ番組「丸山礼の〇〇サークルのんべえサークル」に出演 丸山礼さんとはプライベートでもお酒のお付き合いがあるようです まるでプライベートのビデオを覗いている感の番組でお二人ともお酒がどんどん進んでおられました。
  • 2024年2月23日放送のトークバラエティー番組「酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)にゲスト出演 メイク中から大ジョッキを飲んで“嬉しい”とコメントをSNSにあげられています。
  • バラいろダンディ(2024年3月15日、東京MX)この日はなんとMC代理で出演。共演者とのトークも弾み、躊躇ないしゃべりっぷりが安心感さえ感じとれました。「本当にお酒好きなんですね」と言いたくなるような大ジョッキのビールの飲みっぷりはすばらしい!

高校生時代からお笑いの劇場へ通うほど、もともとお笑いが好きで、芸人さんの方が(俳優さんより)好みのようです。トークも芸人さんにも負けない感半端なく、今田耕司さんからは「ばけもん!」と連呼されても笑顔でかえされていました。

お酒大好き!何を飲む??好きなお酒3選

  1. Beer・・はじめの1杯はビールです🍻
  2. 芋焼酎・・白霧が好きです🥃
  3. 赤ワイン・・ひとばんで6本飲んだとか‥🍷

たけうちほのかさんミニ情報

  • 1品だけあてを注文するなら・・・エイひれ(ライターであぶるそうです)
  • 好きな食べ物は・・・お寿司(中とろが1番好き)
  • 長所は・・・ずっと明るいところ
  • 好きな麺類は・・・家系ラーメン
  • 俳優≦芸人・・・ほのかさんの酒豪はレベチ!酒豪は芸人さんに多いそうです

その他にも・・趣味は飲酒(笑)ストレス解消方法はスナックに行くこと。オズワルドの伊藤(34)さんとは「お昼まで飲んだ」なんてエピソードもあります。

芸能人で親しいひとは『竹内涼真』さん(笑)ユーモアあふれまくりで笑顔のたえないほのかさんご両親から大切に大切に育てられた事を感じ取れます。明るくてたくましく、男らしい??こんなたけうちほのかさんの今後の活躍が楽しみです。                       兄の竹内涼真さんが2020年に「キリン氷結」のCMに出演されていましたので、ほのかさんもお酒のCMとか良いですよね。『バラエティーのニュースターのご活躍、楽しみです』

コメント

タイトルとURLをコピーしました